人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

終業式とお知らせ

台風がやって来る…(((;゚Д゚)))
今の所、岡山も直撃の進路。
ゆっくりで強い台風。
大きな被害がなければいいのだけど…

その為、1日早くなった終業式。

明日もたぶん学校は休みだな…


次女とケンちゃんの通知表は…

頑張ってましたよ。頑張ってた。

二人とも前向きに意欲を示して、学校生活を送っているようで安心しました。



6/10のブログに書いた…イヤな予感…




見事に的中!


田んぼにハマって帰りました。

体操袋が…


ケンちゃん 今年は俺ははまらんかった。よかった…







はぁ〜(ーー;)


何がよかったんですかね〜

体操袋の中には給食当番のエプロンも入ってましたけど il||li_| ̄|○ il||li



今年も記録更新。






今週日曜日は倉敷三斎市です。

今月のシフォン

バニラ
紅茶
チョコマーブル
バナナ
黒まめきなこ
抹茶
梅酒
レモンヨーグルト
パイナップルマンゴー
クランベリー

以上をご用意する予定です。

皆様のお越しをお待ちしています。





終業式とお知らせ_a0157180_22091615.jpg



バニラシフォンにいろいろなアイスクリームをサンド。
夏の子ども達のオヤツ。

よかったら試して下さいね〜♪(ᵔᗨᵔ๑)
かなりイケてます。



by mama-chiffon | 2015-07-16 21:41 | イベント