人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

クッキーいろいろとお知らせ

クッキーいろいろとお知らせ_a0157180_22392077.jpg

くるみのスノーボール(左)
シフォンラスク ショコラ(右)


クッキーいろいろとお知らせ_a0157180_22392112.jpg

バニラクッキー


クッキーいろいろとお知らせ_a0157180_22392343.jpg

フロランタン(カット前)

かなりの量を焼いて焼いて焼きまくり。
次女がかなり大活躍‼︎

このお菓子は主人の義理チョコ?世話チョコ?のお返し。

みなさん楽しみにして下さってるとの事で張り切ってたくさん作り過ぎました。

久びさのシフォン以外のお菓子で楽しかった〜




今週、日曜日は倉敷三斎市です(*´∇`*)

今月のシフォン
バニラ
紅茶
チョコマーブル
よもぎ
ラムレーズン
抹茶
クリームチーズ
コーヒーチョコ
いちご
さくら


こちらをご用意する予定です。

今月は9周年記念くらしき朝市です。

いろいろイベント企画が用意されている模様。

倉敷三斎市
こちらに詳しく…


ママシフォンもメモリアルワンコインバーゲンに参加させていただきます。
商品はなんになるか…当日までのお楽しみ〜

日曜日は暖かくなりそうです。
皆様のお越しをお待ちしております(*´∇`*)
by mama-chiffon | 2014-03-13 21:20 | 焼き菓子