人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市と年末年始の営業

倉敷三斎市と年末年始の営業_a0157180_18194737.jpg

寒い中、足を運んでくださったお客様。
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。


倉敷三斎市と年末年始の営業_a0157180_18194996.jpg

なんとか成功した 紅玉りんごシフォン。
なんとか間に合った ゆずシフォン。

ギリギリな感じ…σ(^_^;)



倉敷三斎市の前日、軽いギックリ腰に
il||li_| ̄|○ il||li

突然のアクシデントにバタバタしながらもなんとか準備完了 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ギックリ腰の原因は30キロの米袋。
これはケンチャンより重い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんだか腰がおかしいな…と感じながらも普通に過ごしていました。

そして土曜日…
寒かったせいもあると思います。
腰を伸ばした瞬間 !?(゚〇゚;)マ、マジ...
ほんとにちょっとした事でなるんですね…ギックリ腰って。


それが土曜日の午前中の事。
三斎市の準備はまだまだ残っている状態(/TДT)/あうぅ・・・・
痛くて最初はどうなる事かと思いましたが、時間の経過と共に痛みも軽くなり。

急いでザグザグに走り購入した、お高いシップにも助けられ。

なんとか倉敷三斎市を乗り切った感じです❀.(*´◡`*)❀.


次回の倉敷三斎市は、1月19日です。
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)




ママシフォンの年末年始の営業のお知らせです。

年末は12月28日 土曜日まで
年始は1月7日 火曜日からとさせていただきます。

よろしくお願いします(*´∇`*)
by mama-chiffon | 2013-12-18 10:28 | イベント