人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市

倉敷三斎市_a0157180_14412182.jpg


肌寒い朝市でしたが、雨も降らなくてよかった ヽ(*^∇^*)ノ

無事に完売にて終了することができました。

お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。

今月は主人とケンちゃんがお手伝いに(*゚▽゚*)


いらっしゃいませーーーー

男らしい感じのケンちゃん。
低い声で威勢のいい感じでf^_^;)

もうちょっとかわいい声でお願いできませんかね…
お菓子屋さんなんで…

次女とケンちゃんの声はよく似ていると思ってたけど、やっぱり男の子と女の子では違うのね…


主人とケンちゃん、よく頑張ってくれました。
いつも、ありがとう(◍•ᴗ•◍)





娘達のマイブームのお料理。

給食無しで早く帰ってきた長女がお昼ご飯を作ってくれました。

主人もお休みだったので大喜び(*゚▽゚*)
私は楽できて大喜び(*゚▽゚*)


倉敷三斎市_a0157180_14412264.jpg

ビビンバ(家庭科の教科書より)

主人と私。

オオーw(*゚o゚*)w 美味しそう

見かけだけではなくて、ほんとに美味しくてびっくりΣ(゚Д゚;)アラマッ


多分、寸分の狂いも無くレシピ通りのお味が出来上がっていると思われる…

ニンニク 4g もキッチリ計ってましたから(笑)

性格がでますね〜
お菓子作りには向いているかも?

ほうれん草が嫌いな長女。

うっ(−_−;)と言いながら頑張って料理。

この機会に是非とも好き嫌いも無くしてほしいもの。


これからいろいろな料理に挑戦して、お料理が好きになってほしいな〜

ご馳走さまでした (*´∇`*)



その後、主人と長女は二人でイオンへ。
私は中学の懇談がありお留守番(T_T)

主人の出かける後ろ姿が、心なしかウキウキして見えました(笑)

ごゆっくりどうぞ〜
by mama-chiffon | 2013-04-22 07:43 | イベント