人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

お知らせとりんごケーキ

お知らせとりんごケーキ_a0157180_114033.jpg


いつもお世話になっているFさんからのご注文(*´∇`*)

ブログを見て〜と連絡をいただきました。

時々、JAに出荷している りんごケーキ。
ママシフォンの気まぐれお菓子です。

チラシには載せてませんが、ご希望とあらば喜んでお作りさせていただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




ママシフォンからお知らせです。
27日からJAの出荷をお休みします。
次回は4/2からになります。


一昨年の夏に訪れた ウサギがたくさんいる島に行く予定(*゚▽゚*)


旅の様子はまたお知らせしますね。
by mama-chiffon | 2013-03-26 09:53 | おいしいもの