人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市

シフォンを作りまくった一週間。
無事に⁈終わりました。

なぜ、⁈かというと…
今日、寝坊しましたぁーー
一時間もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日から長女が宿泊研修で、お弁当を持たせなくてはならず…
寝起きからどうやれば早く作れるか?
頭フル回転で頑張りました。

弁当ができたら、私の顔を作り(これは手を抜けない)

なんとか予定の時間に倉敷三斎市に出発。

や、やればできるじゃん♪(v^_^)v
と、充実感いっぱいの朝でした(笑)


お陰様で三斎市は持って行ったカットシフォン 300カットは10時に完売で終了することができました。

お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました♪( ´▽`)



そして、総社に戻り、宮筋文化堂へ。
お目当てはスイーツマーケット。

たくさんの美味しいスイーツ、パンが大集合。
客として参加するのは初めて(^_^)

倉敷三斎市_a0157180_1416046.jpg

左から
こえり工房さんのシフォン。
ぽあんさんのチーズケーキ。
ろうる屋さんのスフレケーキ。

倉敷三斎市_a0157180_1416355.jpg

小橋商店さんのパン。

倉敷三斎市_a0157180_1416454.jpg

ムラカミベーカリーさんのパン。

家族みんなで、味見しながら分け合って食べました(^_^)


もう少しゆっくりスイーツマーケットを楽しみたかったのですが、子どものお迎えがありバタバタと宮筋を後にf^_^;)


大変な一週間でしたが、家族の協力のお陰で乗り切りました。
ありがとう♪( ´▽`)

明日は次女が海の学習に出発。
寝坊しないように気を付けねばσ(^_^;)
by mama-chiffon | 2012-05-20 13:50 | イベント