人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

やっと間に合ったf^_^;)

ギリギリだった…
中学校と小学校の入学準備f^_^;)
10日が長女の中学校の入学式。
11日がケンチャンの小学校の入学式。
よかった間に合って(⌒-⌒; )


春休み、子供たちはのんびりしてるけど親は結構忙しいですよねー


あっという間に春休みは終わり…
入学式も無事に終わりましたv(^_^v)♪

長女は自転車通学。
入学式の次の日から雨 llili○l ̄L
初めての自転車通学なのに…
雨ですべって転けたりしてないだろうか…
車と接触事故⁈なんてことは…

母さんの妄想は限りなく膨らみ、ただいま〜の声がこれほど待ち遠しいことはなかった。


ケンチャンの入学式。
かなりのどしゃ降り llili○l ̄L

そんなことは、子ども達は関係ない‼
張り切って入場し、たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、みんないきいきとしたいい顔をしていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


しばらくの間、入学式マジックでケンチャンも大丈夫…なはず(⌒-⌒; )


やれやれやっと終わった…と思ったら…
大量のお手紙と、大量の提出物と格闘f^_^;)
中学校と小学校がゴチャゴチャになりそう…

いらないお手紙は処分しつつ、いや間違えて大切なお手紙は捨てないよう…
頑張りました( ;´Д`)



明日から倉敷三斎市の準備に突入です‼

今月のシフォン。
バニラ
チョコマーブル
紅茶
シナモンアーモンド
よもぎ
いよかん
いちご
抹茶
さくら
クリームチーズ


お天気‼がんばれ〜
皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m


やっと間に合ったf^_^;)_a0157180_20394036.jpg

入学式のコサージュ。
宮筋文化堂の Oさんにお願いしました。
ステキなコサージュで大満足( ´ ▽ ` )ノ
by mama-chiffon | 2012-04-08 22:30 | その他