人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市

たくさんのお客様にお買い上げいただき、本当にありがとうございました!!!

デジカメ・・・忘れずに持っていったのですが・・・
撮るのを忘れました(汗)

先月、実は机を持っていくのを忘れまして(涙)
それだけではなく、チラシも・・・

今月こそは抜かりなく・・・とチェックして行ったのですが・・・
やっぱり忘れてました。
試食を入れるものを・・・
幸い、行く途中に気がついたのでコンビニで間に合わせてセーフ(汗)

主人も呆れてました。あははは・・・

今月は忘れずに持っていったチラシ。
手にとって下さるお客様が多くて・・・
少しでもママシフォンを知ってもらえると嬉しいです。


今月の助っ人は主人と次女。
相変わらず寝不足で、ボーっとしている母の代わりに販売を引き受けてくれました。

次女の「いらっしゃいませ~いかがですか~」
の声がかなり遠くまで聞こえるようで。
行く人が振り返るほど。
何人かは「かわいい声が聞こえてきたから来たわ」と言って足を止めて下さいました!!!
頑張ってくれてありがとね。


今月の一番人気は、紅茶とクリームチーズ。
予定していたオレンジはオレンジヨーグルトに変更しました。

来月の倉敷三斎市は 6月19日です。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
by mama-chiffon | 2011-05-16 20:55 | イベント