人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

おはよう市

おはよう市_a0157180_10524746.jpg
久しぶりに  匙  でのおはよう市に出店しました。

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

約1年ぶりのおはよう市。
お久しぶりです〜の作家さんにも会えて楽しい時間になりました。

おはよう市_a0157180_10571907.jpg

おはよう市_a0157180_10572190.jpg

おはよう市_a0157180_10572360.jpg

おはよう市_a0157180_10572544.jpg

おはよう市_a0157180_10572769.jpg
おはよう市_a0157180_10580997.jpg

おはよう市_a0157180_10581132.jpg

おはよう市_a0157180_10581450.jpg
ほらね♪(ᵔᗨᵔ๑)
美味しいものがいっぱい。
おはよう市お馴染みの魚屋さんも∩(´∀`)∩ワァイ♪

そこで季節外れのスイカを発見!
これはスイカ大好物の次女に買って帰らねば(笑)

そしてスイカをかかえてうれしそうに食べる次女。
おはよう市_a0157180_11011081.jpg
小玉スイカだけど…
次女の食べっぷりにビックリ(゚○゚)!

ひとりじめボンボンって名前が付いているこのスイカ。
ホント、次女ひとりじめ(笑)

匙のおはよう市。
毎月、第2日曜日に開催される予定です。
どうぞよろしくお願いします♪(ᵔᗨᵔ๑)

by mama-chiffon | 2017-10-11 10:52 | イベント