シフォン日記


by mama-chiffon

はんどめいど展ひだまりと2月の倉敷三斎市

a0157180_14051443.jpg

お買い上げくださったお客様。
ありがとうございました。
毎度の事ですが、すぐに倉敷三斎市の準備に入った為、ササっと並べて後はスタッフのみなさんにお任せでした。
作家のみなさん、スタッフのみなさん本当にお世話になりました。

シフォンの価格を変更してから、初めてのひだまりなので心配でしたが、完売で終了する事が出来ました。

次回は6月に開催です。
また近くになりましたらお知らせしますね〜。




a0157180_14051586.jpg

倉敷三斎市。
想像以上のたくさんの人出で賑わいました。
こちらも2時間程で完売しました。
お買い上げくださったお客様。
ありがとうございました。

今月も主人がお手伝いに。
いつもありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

誰かがお手伝いに来てくれる三斎市に慣れると怖いわ…
来月は一人販売かも?
皆さん、頑張りますので温かい目でよろしくお願いします。
a0157180_14051634.jpg

a0157180_14051630.jpg

今月の一番人気はいちごシフォンとゆずシフォンでした。
また、来月もよろしくお願いします。





先日、開催された 吉備路マラソン。
ケンちゃんも頑張りました。
小学生3キロ。去年の自分の記録を超えることが目標(๑•̀ㅂ•́)و✧
見事、目標を達成!!!!
上位70人は翌日の新聞に掲載されます。
去年はダメだったけど、今年は名前が載りました∩(´∀`)∩ワァイ♪
よく頑張ったよ。



その吉備路マラソンの日の話…
次女は希望高校に合格できました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
なので、念願のスマホを買いに。
手続きの待ち時間に主人と三人で◯亀製麺へ…
レジに並んでいると…

店員さん 小学生のお子さんにはキャンディを差し上げてます。どーぞー
満面の笑みで…

次女 目を伏せ、軽くスルー

店員さん キャンディをどーぞーと更にダメ押し。

笑いを必死で堪える主人と私。

キャンディの入ったカゴを差し出され、しぶしぶキャンディをもらう次女。
ちゃんとありがとうと御礼も忘れず(笑)

この春、高校生になる次女。
いつまでも可愛らしいあなたがみんな大好きよ❤️
[PR]
by mama-chiffon | 2017-02-28 13:29 | Comments(0)