人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

2017ご挨拶 と 沖縄

2017ご挨拶  と  沖縄_a0157180_20234801.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなりましたσ(^_^;)

本日10日からJAの出荷と倉敷中央病院の納品を再開しました。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


長い冬休みをいただきました。

その間、次女のJOC全国大会の応援で沖縄に行ってきました〜

2017ご挨拶  と  沖縄_a0157180_20234989.jpg


2017ご挨拶  と  沖縄_a0157180_20234984.jpg


背番号16が次女です。
身長の高い順に背番号をもらいます。
なので、間違い無く16番です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

小柄な身体でよく頑張りました。
身長が低いと不利なハンドボール。
それでも高さとパワーが無い分、スピードと視野の広さで勝負した次女は凄いと思います。

正直、主人も私もJOCメンバーに残れたとしても試合に出られるとは思っていなくて…
沖縄で次女のプレーを観れただけでも感激でした。

試合は残念ながら負けて決勝リーグ進出は出来ませんでしたが、中学ハンドは悔いなく終われたんじゃないかなと思います(*^^*)

一年間、いろんな場所に連れて行ってもらいました。

高校生になってもハンドボールを頑張りたいと言う次女。
希望校合格を目指してこれからは勉強を頑張らないとね(*^^*)
ん(・・?)遅いって?
ハンドボールで養った粘りと根性でがんばれ!!!!


沖縄観光も楽しみましたよ〜
2017ご挨拶  と  沖縄_a0157180_20235095.jpg

2017ご挨拶  と  沖縄_a0157180_20235182.jpg

2017ご挨拶  と  沖縄_a0157180_20235288.jpg

2017ご挨拶  と  沖縄_a0157180_20235229.jpg



by mama-chiffon | 2017-01-10 19:53 | イベント