シフォン日記


by mama-chiffon

お知らせとやまぎんカップ

ものすごーくご無沙汰しております。
ママシフォンはのんびりなんですが…
子ども達の用事でバタバタしております。


昨日、今日と泊りがけで山口県に行ってきました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

次女のハンドボールの試合観戦です。
やまぎんカップ!

a0157180_16555401.jpg

a0157180_16555416.jpg




山口県のチームと香川、岡山、広島、福岡のチームが集まりました。

いやいや〜
県外にはまだまだ強いチームがたくさんあるね〜

いろいろいい勉強になったはず。
春中まで後ひと月。
頑張ってもらいたいものです。





のんびりしているママシフォンも、今週末はイベントです!
のんびりしている場合じゃない。

a0157180_16555500.jpg

はんどめいど展 ひだまり

2月19日、20日と農マル園芸で開催です。

ママシフォンは19日の金曜日だけの出店になります。

21日に倉敷三斎市に出店します。

三斎市の準備の為、20日のひだまりはお休みです。
どうぞよろしくお願いします。


今月のシフォン
バニラ
紅茶
チョコマーブル
ゆず
安納芋
抹茶
いちご
ドライフルーツ
チョコナッツ
コーヒークルミ


ひだまり 倉敷三斎市 どちらもこちらのシフォンをご用意する予定です。

皆様のお越しをお待ちしております。

[PR]
by mama-chiffon | 2016-02-14 16:32 | イベント | Comments(0)