人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

県大会とお知らせとキャラメルバナナシフォン

11/1〜2は次女のハンドボールの試合でした!

1日は私の4?歳の誕生日。
プレゼントは優勝で!と励まして送り出しました。
もちろん応援にも行きましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

そして…やってくれました!

念願の優勝

男女共にアベック優勝。
女子は4年振りの優勝。

ホントによく頑張った。
県大会とお知らせとキャラメルバナナシフォン_a0157180_23251113.jpg

県大会とお知らせとキャラメルバナナシフォン_a0157180_23251222.jpg


これで満足してはいけない。
次は春中予選。富山で開催される春中を目指して頑張れ!





私も今月はイベント盛りだくさん。
次女に負けないように頑張らねば。

今週末はスイーツマーケットに出店します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
11/7と11/8に 匙 にて開催。
ママシフォンは7日の土曜日に出店します。
バニラ、チョコマーブル、しょうが、むらさきいも
抹茶、チョコマロン、いちじくとクルミ、キャラメルバナナ
こちらをご用意する予定です。
皆様のお越しをお待ちしています。
県大会とお知らせとキャラメルバナナシフォン_a0157180_23251256.jpg

県大会とお知らせとキャラメルバナナシフォン_a0157180_23251258.jpg




キャラメルバナナシフォン
県大会とお知らせとキャラメルバナナシフォン_a0157180_23251373.jpg

キャラメリゼしたバナナを混ぜ混んで作りました。
キャラメルはお醤油色になるぐらいまで焦がしたのが好みなんですが、これは焦がし方を浅めにしました。
バナナとのバランスがその方が良かったので。

是非一度、お試し下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
by mama-chiffon | 2015-11-03 22:57 | シフォン