シフォン日記


by mama-chiffon

チャレンジワークとお知らせ

中学二年生の次女。
三日間のチャレンジワークが終わりました。

職場体験を通じて、将来の生き方を考え、積極的に学習や生活することができることを目的としたもの。


次女は近くの小学校にお邪魔させていただきました。

なんとなく…ボンヤリですが、先生になりたかったのかな?


お邪魔したのは三年生のクラス。

三年生か四年生のクラスと言われた時、迷わず三年生を希望したよう。
四年生だと、もしかすると自分より背の高い子がいるかも⁉︎しれないから…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


R先生♡と、ちゃんと子ども達から先生と言ってもらい、一緒に給食を食べて〜と引っ張りだこで、大変だったけど充実した三日間だったようです。

本当に貴重な体験をさせていただき、お世話になった先生方、ありがとうございました。


明日からまた、前向きに学習に取り組んでくれることでしょう‼︎


私も頑張らねば!

今週、日曜日は倉敷三斎市です。

今の所、日曜日は晴れるみたい…


今月のシフォン
バニラ
紅茶
チョコマーブル
ラムレーズン
よもぎ
抹茶
オレンジ
レモンヨーグルト
メープルナッツ
コーヒーチョコ

こちらでご用意する予定です。


a0157180_2242733.jpg

どうぞよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
[PR]
by mama-chiffon | 2015-05-14 21:19 | イベント | Comments(0)