シフォン日記


by mama-chiffon

うちのお姉様方とお知らせ

長女はお陰様で毎日、楽しい高校生活を送っております♪(ᵔᗨᵔ๑)


長女 母さん、高校からは私のキャラ変更するわ…

えっ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 何の前触れも無く…

長女 高校からはちゃんとしたフンワリ女子を目指すわ!

はぁ…左様でございますか…っていうか、ちゃんとしたって…⁈


その宣言から間もなく…

長女 ダーーーil||li_| ̄|○ il||li ダメだった…
今日、先輩にもしかして……天然?って言われた〜(--,)ぐすん



要は…
先輩にお菓子あげる〜♪(ᵔᗨᵔ๑)と言われ、菓子袋から取り出したお菓子は乾燥剤で先輩に笑われ…赤面。


長女 クラスの友達にも方向音痴がバレたし。




まぁまぁ…あなたの天然は遺伝だから。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


人は簡単には変わりません。







この春、めでたく先輩になった次女。

ハンドボール部にも新入部員が入って、賑やかになったよう。


一年生から、先輩♡と言われるたびに、その辺の新入部員よりも背筋をシャキッとさせて、ハイッと返事を返すらしい(笑)


次女 もーいやなんよー。挨拶されたり、先輩♡って言われたらオロオロするわ…


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

初々しいわ〜








今週日曜日は倉敷三斎市です。

今月のシフォン
バニラ
紅茶
チョコマーブル
安納芋
よもぎ
いちご
抹茶
さくら
メープルナッツ
レモンヨーグルト


こちらをご用意する予定です。

お天気がね…
あんまりよろしくない…(--,)ぐすん

a0157180_23261462.jpg

いちごシフォン。
作るのは三斎市が最後かな〜。
また来年。


皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by mama-chiffon | 2015-04-17 22:11 | イベント | Comments(0)