シフォン日記


by mama-chiffon

お知らせ〜倉敷三斎市〜

寒い〜三月の中旬だというのに…



今週の日曜日は倉敷三斎市です。

今月は10周年という事でたくさんイベントが企画されているようです。

a0157180_23322164.jpg


a0157180_23322322.jpg


a0157180_23322411.jpg


a0157180_23322619.jpg


a0157180_23322879.jpg


a0157180_23322941.jpg


a0157180_23323171.jpg



今月のシフォン(*´∇`*)

バニラ
紅茶
チョコマーブル
酒粕
よもぎ
さくら
抹茶
いちご
メープルナッツ
オレンジ


寒くて、春なんてまだまたな感じですが…
春らしいシフォンを持って行きたいと思います。

さくら
a0157180_23323290.jpg



よもぎ
a0157180_23323328.jpg




イベント企画の一つ
メモリアル・ワンコイン・バーゲン。
ママシフォンは紅茶のホールシフォンを一つですが提供する予定にしています。
一回、100円。
是非、チャレンジしてみて下さいね。


イベント企画をもう一つご紹介。
a0157180_23323491.jpg

ママシフォンは100円でカップシフォンをご用意したいと思います。
なるべくたくさんのお客様に販売したいと思います。
申し訳ありませんがお一人様2個限定とさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


10周年記念ということで三斎市の周辺で開催されるイベントもコラボ。

*高梁川マルシェ
*阿知町バザール
*弁論大会
*クイズラリー
*アートメルカート


暖かいといいな〜♪(ᵔᗨᵔ๑)

皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by mama-chiffon | 2015-03-11 20:24 | イベント | Comments(0)