人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

春中岡山県予選と果実酒いろいろ♡

先週末に開催された次女の春中岡山県予選会。


結果から言うと… 準優勝。

富山県で開催される全国大会には出場できません。



実は…試合の一週間前に右足を痛めてしまった次女。

試合当日までに治らず、テーピングとサポーターをして試合に臨みました。


次女の他にもけが人がいて、レギュラー7人のうち、3人が負傷。


そんな状況の中、皆んなよく頑張ったと思います。

けが人がいたから…を負けた理由にせず、これが今の実力と素直に受け止め、次の夏の大会に向けて頑張ろうと前向きな子ども達。


自分達に足りない所、課題も見つかったので次は優勝してくれる事でしょう‼︎



ああ……青春だ。


先ずは、ケガの治療に専念してまた頑張っていただきましょう。







この冬に仕込んだ果実酒いろいろ♡

春中岡山県予選と果実酒いろいろ♡_a0157180_19201357.jpg

ゆず酒
お湯割りにするとすごく美味しい。




春中岡山県予選と果実酒いろいろ♡_a0157180_19201428.jpg

かぼす酒
主人の好物。




春中岡山県予選と果実酒いろいろ♡_a0157180_19201565.jpg

いちご酒

3〜4日ぐらいでこんな感じ。
春中岡山県予選と果実酒いろいろ♡_a0157180_1920164.jpg

まだまだ飲めません。




果実酒いろいろ♡でした。
by mama-chiffon | 2015-01-21 18:57 | その他