シフォン日記


by mama-chiffon

運動会と定期演奏会と新人戦

嵐のように過ぎ去った先週の土日。

先ずは土曜日からいってみよーーー!


ケンチャンの運動会(๑•̀ㅂ•́)و✧

台風の影響でお天気が心配でしたが…
パァーッと晴れ間が広がり、運動会日和でした。

リレー、ダンスと一生懸命がんばりました。

リレーは残念ながらバトンパスが上手くいかず…

ケンチャンは納得のいかない走りだったよう。
来年、がんばれ!



そこから急いで次女のハンドボールの試合へ…

会場まで30分。

こんな時に限って、車が混んでる。
(/TДT)/あうぅ・・・・

開始時間から15分遅れで到着。
ですが、試合が遅れててセーフ。


本日、二試合目の次女。
ラスト15分はもうヘロヘロ
il||li_| ̄|○ il||li


それでも相手チームに10点差の快勝。

日曜日の決勝戦へ駒を進める事が出来ました。




そして日曜日…

長女の中学校、最後の定期演奏会。

次女の決勝戦とかぶってる…


ここは最後なんでね…
長女の定期演奏会へ。
ごめんね次女。


a0157180_15495578.jpg

毎年、定期演奏会の前にみんなお揃いで作るTシャツ。

なんと‼︎

長女のデザインが採用されました〜♪(ᵔᗨᵔ๑)


いい記念になったね…( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


定期演奏会は、顧問の先生が変わったこともあり、また違う雰囲気で…


長女も最初こそ堅い表情でしたがニコニコとそれはそれは楽しそうに演奏してて…


3年間、よく頑張ったな…

長女の演奏を聴くのもこれが最後か…と思うとウルッと涙が…

高校では吹奏楽をするかどうかわからないらしい。


定期演奏会の最後はマーチングで締め括られました。

まだまだ粗削りな感じでしたが、短期間で頑張ったんだな…とまたまたウルッと。


来年からはマーチングのコンクールにも挑戦していくそう。


がんばれ!
総西 吹奏楽部 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑






次女の決勝戦は…

残念ながら準優勝で終わりました。






よかった…
無事に全ての行事が終わって。


どれもこれも楽しかったけど…
もうお腹いっぱい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[PR]
by mama-chiffon | 2014-10-08 19:55 | イベント | Comments(0)