シフォン日記


by mama-chiffon

お知らせ

あら?

あれよ



あれよと言う間に…




早一ヶ月 ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


ブログ放置しすぎ…






暑い…


暑いです。




そして…体調を崩しました。


ケンチャンが…
il||li_| ̄|○ il||li



5日目の朝にやっと熱が下がりました。


一週間、学校を休みました。


子どもって熱があっても結構、元気。


でも、さすがに39度7分の体温計を見た時にはビビリましたが…


無事に元気になって、終業式を迎えました。


そうです。


魔の夏休みが始まりました。

給食の有り難みを痛感する夏休み。

主人がやけにウキウキする夏休み。

ええ。子ども以上に嬉しそう。


長女、次女は部活一色の夏休み。

なので、主人の遊び相手はケンチャン(笑)


楽しい夏休みにしたいもの。



その前に仕事、仕事。


明後日、日曜日は倉敷三斎市です。


今月のシフォン

バニラ
紅茶
チョコマーブル
抹茶(大納言無し)
黒まめきなこ
レモンヨーグルト
クランベリー
オレンジ
梅酒
パイナップルマンゴー


こちらをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。


暑いかな?

暑いよね…
[PR]
by mama-chiffon | 2014-07-18 22:36 | イベント | Comments(0)