シフォン日記


by mama-chiffon

スイーツマーケット

あーーーー(/TДT)/あうぅ・・・・
朝から雨模様。

Oさんの雨女。
Kちゃんの雨女に打ち勝ち⁈
なんと‼︎
雨が止みました〜

ピカッーと晴れ間が差すぐらいに(*´∇`*)



ルキさん
a0157180_227459.jpg



きく工房
a0157180_2274760.jpg



うぶこっこ屋
a0157180_2274850.jpg



ブーランジェリモンシェリ
a0157180_2274960.jpg



Dill&Anise
a0157180_2275029.jpg



ショコラン
a0157180_2275148.jpg



BouleBeurre
a0157180_2275358.jpg



村上ベーカリー
a0157180_2275427.jpg



木鳩屋
a0157180_2275540.jpg



ママシフォン
a0157180_2275837.jpg



後、和菓子のぽったり屋 さんも出店されてましたが、写真を撮りそこねました…σ(^_^;)


お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.





暖かくなって、一気に咲き始めましたね…さくら❀.(*´◡`*)❀.


頑張って伸ばしていた髪をバッサリ切って、心も軽く、頭も軽く〜

なんだか今年はバタバタの春休みで…

いろいろな大切な事を忘れてしまいそうで…


頭ぐらい軽くしとかなきゃ〜

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
[PR]
Commented at 2014-04-01 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mama-chiffon at 2014-04-02 08:50
みちさん。
ご連絡ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
こちらのブログコメントへメアド、もしくは電話番号をお知らせいただけませんか?
必ず、非公開コメントでお願いしますm(_ _)m
折り返し連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented at 2014-04-02 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-02 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mama-chiffon | 2014-04-01 21:46 | イベント | Comments(4)