シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市

a0157180_21575821.jpg


寒かった〜(--,)ぐすん

そんな寒い中、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

首と足裏に付けたカイロのおかげで頑張れました(*´∇`*)


今月は主人と長女がお手伝い。
お陰様で、三斎市を久しぶりにぐるりと見てまわることができました〜

主人と長女も久しぶりの三斎市を楽しんでくれたみたいで、ありがとう(*´∇`*)
いつも助かります。


a0157180_21575998.jpg

黒糖くるみシフォン

北海道産のてん菜から作られた黒糖と香ばしくローストしたクルミを合わせました。

クルミ好きな次女が売れ残りはない?とよらかぬ期待をするシフォン(笑)

失敗したら絶対に私にちょうだいよ‼︎
と笑えないことを言う…

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[PR]
by mama-chiffon | 2014-01-21 15:56 | イベント | Comments(0)