シフォン日記


by mama-chiffon

あつい犬とイベントのお知らせ

以前、ブログで紹介した あつい犬(ホットドッグ屋さん)が車での移動販売から、お店をOpenされたと聞き行ってきました❀.(*´◡`*)❀.


ショコランさんと小橋商店さんと一緒に。


a0157180_2246976.jpg


a0157180_22461134.jpg


a0157180_22461240.jpg

目印はこの黄色い車。

稲荷自動車教習所のすぐ近くにあります。

店名が…
あつい犬 から ATUIINU になってた。


a0157180_22461334.jpg

牛すじドッグ
この日はドッグパンがなくて、ホットサンドに変更。


サラダ、スープ、チキンナゲット、フライドポテト、コーヒーがセットで700円
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
安い〜(*゚▽゚*)


a0157180_22461450.jpg

小橋商店さんがたのんだチキンバーグドッグ⁉︎ だったかな?


a0157180_22461582.jpg

ショコランさんがたのんだ トマトソースのパスタ。



美味しかった(*゚▽゚*)


駆け足であっという間に夢を実現した彼女。
その行動力に脱帽。

たまには立ち止まって休むことも大事だよ〜

がんばれ〜(*´∇`*)







近づいてきました‼︎

はんどめいど展 ひだまり

a0157180_22461666.jpg


農マル園芸 吉備路農園内
いろどりスペース
12/6 金曜日〜12/7 土曜日
am9:00〜pm17:00
7日は16:00まで


ママシフォンは初日はカットシフォン、二日目はカットシフォンとホールシフォンをご用意する予定です。

どんなシフォンを作るかは考え中(*´∇`*)
お楽しみに〜
[PR]
by mama-chiffon | 2013-11-29 21:04 | イベント | Comments(0)