シフォン日記


by mama-chiffon

運動会と定期演奏会

主人の気合いではどーにもならなかった、土曜日のお天気 (/TДT)/あうぅ・・・・

予報通りの朝から雨模様。
小学校の運動会は当然、日曜日に順延
il||li_| ̄|○ il||li


定期演奏会とダブルブッキング
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


今日は久々に蒸し暑い一日になりました。
それでも、子ども達は元気いっぱい
∩(´∀`)∩ワァイ♪

次女は小学校生活最後の運動会。
運動会だけは並々ならぬ闘志を燃やす次女(笑)

リレー、騎馬戦、組体操…
応援合戦。
どれもこれも、全力で頑張りました。

去年はリレーの自分の走りが納得いかず、お弁当も喉を通らないくらいの落ち込みようでしたが、今年は納得の走りだったようで…
お弁当もモリモリ食べてました(笑)

体の小さな次女は、組体操は大体、上に乗る人、登る人。

足をワナワナさせながら、顔を強張らせで頑張りました。

毎日、学校から帰る度に、今日も落ちた、今日も落ちたと言うものだから、母さんは怪我をしないかとハラハラ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

無事に本番の組体操を迎えられてよかった〜


ケンチャンは、笑顔いっぱいでダンスを踊って、大満足。
体の固いケンチャン。
足を頑張って、上げてました(笑)

紅白リレーは予選落ちで出場できず…
かなり悔しがってました (-ε-)ブーブー
ケンチャンは来年もある‼︎
がんばれ〜 ヽ(*^∇^*)ノ




運動会が終わって、速攻で片付けて長女の定期演奏会へ…

(;´Д`A ギリギリ間に合った…

今朝、次女に⁈かわいく髪をお団子にしてもらい、ご機嫌で演奏している長女(笑)


去年よりかは、余裕が感じられる演奏。

長女はドキンちゃんになって踊ったりして、普段見られない姿が見れてよかったわ〜

三年生の先輩は、ここで引退となります。
今度から二年生の長女達が引っ張って行かなくてはいけません。

がんばれ〜ヽ(*^∇^*)ノ


一年間のうちの一大イベントが同時にやってきた我が家。

つかれた…il||li_| ̄|○ il||li
[PR]
by mama-chiffon | 2013-10-06 18:05 | イベント | Comments(0)