シフォン日記


by mama-chiffon

れとろーど 2013

a0157180_21435978.jpg

今年も宮筋文化堂さんで出店させていただきました(*´∇`*)

れとろーど2013

二日間とも、かなりの人出で賑わいました。

お陰様で持って行ったシフォンも完売にて終了。
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

地元ということもあり、友達もたくさん訪ねてくださいました。
ありがたいことです❀.(*´◡`*)❀.


こちらはいっしょに出店させていただいた…

きく工房さん
a0157180_214404.jpg



モンシェリーさん
a0157180_214416.jpg




時間がゆっくり流れる れとろーど
本当に楽しかった〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

宮筋文化堂のスタッフのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
[PR]
by mama-chiffon | 2013-10-01 20:06 | イベント | Comments(0)