シフォン日記


by mama-chiffon

お知らせ

今年もやってきました(*´∇`*)

れとろーど
9月28日〜29日
10時から
日曜日は16時までとなります。

ママシフォンは29日、日曜日に宮筋文化堂にて販売しております(*´∇`*)

毎年、楽しみにしている れとろーど。

昭和の香りが漂うイベント。
もちろん、昭和産まれでない人も楽しめるイベント。



ふと、思いました。

私のおじいちゃんは大正産まれでした。
子供の頃は、大正産まれって…と、何処か違う世界の人のように思ってました(笑)

平成元年に産まれた方が、今 25歳。

そのうち昭和産まれの私達も異人のように思われる日も遠くない…
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日からシフォンの準備に取り掛かりました。

バニラ
紅茶
チョコマーブル
ラムレーズン
アーモンド
マンゴー
クリームチーズ
レモンヨーグルト
マロン
抹茶


こちらをご用意する予定です。


急に朝晩が涼しくなって…というか寒いf^_^;

体調に気をつけて頑張りたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m
[PR]
by mama-chiffon | 2013-09-27 17:52 | イベント | Comments(0)