シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市

暑かった…(;´Д`A

非常に蒸し暑かった…

そんな暑い中、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました ❀.(*´◡`*)❀.


a0157180_12293937.jpg



目から上だけ、中途半端に写っているのはケンちゃん(笑)

今月のお手伝いは主人とケンちゃん。


お手伝いがいるから油断したのか…
それとも暑さのせいか…


前代未聞の忘れ物。






お金(釣銭箱)



これじゃ仕事にならんがな〜
と主人も呆れ顔。

心配そうなケンちゃん。

まっことすいません…
小さくなる私。



速攻、ばあちゃんに電話して届けてもらい、事なきを得ました。


とりあえず、お隣のお弁当屋さんに少し両替をしてもらい準備。


でも、8時に間に合わせてくれたおばあちゃん、ありがとう(◍•ᴗ•◍)


今月は暑いせいかお客様のスタートが早くて、9時くらいまでにダダッーと売れたので釣銭箱がなかったら対応できてなかった…



9時半を過ぎるとどんどんお客様が減って売れ残るかも〜と心配しましたが、なんとか完売 (*ノ∀`*)

今月も無事に終了しました。


来月は8月18日。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mama-chiffon | 2013-07-23 11:40 | イベント | Comments(0)