シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市と8歳の決意!

今日は倉敷三斎市でしたヽ(*^∇^*)ノ

お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日も暑かったですね…

暑いし、あまり売れないかも?と心配していましたが10時には完売で、もう少し頑張ればよかった〜と嬉しい悲鳴でした(*´∇`*)

今日は家族みんな忙しくて私ひとりでの販売。

案の定、忘れました…写真を撮るのを…


今月、持って行った季節商品。

a0157180_16433420.jpg

梅酒シフォン。

変り種だし、あまり人気がないかも⁈と思ったのですが、意外とよく売れて。
来月も作りたいと思います。

たくさん梅酒は仕込んでますから…

来月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






昨日はケンちゃんの8歳の誕生日でした。
お誕生日会は主人の仕事の都合で明日に。


ケンちゃんに8歳の抱負を聞いてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この前、学校でな〜
わざとじゃないんだけど、R君にぶつかった時に仕返しされたんじゃけどな…
すげぇ 嫌じゃったんよ…
僕もK君がぶつかった時に仕返ししてしもうたんよ…
もうそんな事はせんようにするわ…

それと、周りの人にもうちょっと気を使える人になるわ〜



え(゚○゚)! なんですと?

どこで聞いたんですかそんなセリフ。

気を使える人にってあなた…
そりゃね、気が使えるのに越した事はございませんが…
まだ8歳だから…
そんなに気にしなくても…ね?




そ れ よ り

中学生のお姉さん!(長女)

金曜日の朝。


母さん、そろそろ起きたら〜

と、不満げに起こしにきた…


え〜今、何時?携帯のアラームも鳴ってないのに…とショボショボする目で携帯を見ると…




5時8分



はぁ?5時8分って…
私が起きるのは5時45分ですが?


とりあえずリビングに降りて長女に…

今、何時じゃと思っとん?とかなり不満げに言う私。



え?…
あ………時間、1時間 間違えた


il||li_| ̄|○ il||li
出た!天然少女。

お願いしますよ (/TДT)/あうぅ・・・・
今日から朝市の準備で忙しいんで、少しでも寝ときたいんですよ…



って言うか、長女こそまわりにもう少し気を使っていただけるかな〜

いや違う、まわりをよく見てくれるかな〜

とくに時計はちゃんと見てくれるかな…



え〜言うまでもなく二度寝した私。

次、起きるのが辛かった…
[PR]
Commented by お茶のさらしま園 at 2013-06-18 16:18 x
早く完売してしまったのですね。残念~~~今度は準備の時にシフォンケーキゲットしたいです!お茶をありがとうございました。お互いに子供を抱えての出店で大変ですが、頑張りましょう!!!!
Commented by mama-chiffon at 2013-06-18 21:34
コメントありがとうございます。
お茶、とても美味しかったです。
冷たい緑茶、この夏はハマりそうです。
by mama-chiffon | 2013-06-16 16:07 | イベント | Comments(2)