シフォン日記


by mama-chiffon

イベントのお知らせ

今週日曜日は倉敷三斎市ですヽ(*^∇^*)ノ

明日から準備に取り掛かります。
お天気がね…かなり怪しいですが(--,)ぐすん

今月のシフォン(◍•ᴗ•◍)
バニラ
チョコマーブル
紅茶
ラムレーズン
黒まめきなこ
抹茶
クリームチーズ
オレンジ
レモンヨーグルト
メープルナッツ

こちらの予定です。

雨が降らないことを祈りつつ…
皆様のお越しをお待ちしております。





はんどめいど展 ひだまり
こちらのイベントも近づいてきました(*゚▽゚*)

a0157180_1628522.jpg


毎回、たくさんのお客様で賑わいます。これから何を作ろうかと考えるのも楽しみ〜

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





a0157180_16285424.jpg

イベントの度にシフォンをご注文してくださいます。

今日から20日まで、ガーデングッズとアンティークガラス展。

配達のついでにいつも一足お先にギャラリーを見せていただいてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お家もお庭もすごく素敵゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

いろいろな薔薇が咲き乱れて…

a0157180_1628557.jpg


a0157180_16285621.jpg


a0157180_16285882.jpg


a0157180_1628592.jpg


a0157180_1629175.jpg


a0157180_162928.jpg


ね(*゚▽゚*) 素敵でしょ!

私はこれが一番素敵だと思いました〜
色がいいでしょ。
a0157180_1629487.jpg




アンティークガラス展は今ではなかなか手に入らないコップやガラスの器を展示してます。

一部、販売もしてるみたい。

a0157180_1629514.jpg

これは以前、こちらで購入した器。
昔のガラスって色がかわいいですよね(*´∇`*)


よかったら覗いてみてくださいね。
[PR]
by mama-chiffon | 2013-05-16 16:07 | イベント | Comments(0)