シフォン日記


by mama-chiffon

GW

終わりましたね…ゴールデンウィーク。

お陰様で忙しくさせていただいておりましたf^_^;)

ご注文くださったお客様、JAでお買い上げくださったお客様。
ありがとうございましたm(_ _)m


だから…

という訳ではありませんが、何処に行っても人、人、人だから〜
と言い訳して…

レジャーらしいレジャーは全くない我が家。


GW最終日、急遽お休みになった主人と私。
次女とケンちゃん。

以上で岡山空港そばのスポーツ公園へヽ(*^∇^*)ノ

長女はね…
お友達と映画。
中学生になると、行動範囲もグッと広くなって…

悲しいかな別行動も増えました(--,)ぐすん

まあ、大きくなったという事で喜ばなきゃね…父さん(笑)



a0157180_22151733.jpg

五月晴れ (≧∇≦)

暑いくらいの気温で。


二時間ほど公園にいただけですが、私はヘロヘロ il||li_| ̄|○ il||li

運動不足なんでね…

ハンドボール持参でキャッチボール。

4人でパス練習。

ハンドボール未経験は私だけ。

ケンちゃんには負けてなるものか‼
と頑張り過ぎました(T_T)

今、足がダルいわ。
肩が痛いわ…(/TДT)/あうぅ・・・・


飛行機が飛んでくるのを間近に見れたし、ワイワイ遊んで楽しかった〜






a0157180_2215186.jpg

オレンジシフォン。


いよかんシフォンが終了したので、今月いっぱいぐらいはオレンジシフォンを出していきたいと思います。

ヨーグルト風味の生地にオレンジピールを刻み入れています。


オレンジシフォン、ママシフォンの定番商品に加わりました(*゚▽゚*)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mama-chiffon | 2013-05-06 20:36 | その他 | Comments(0)