シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市

a0157180_22543283.jpg

無事に三斎市、終わりましたヽ(*^∇^*)ノ
お買い上げくださった、たくさんのお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

早いうちは寒かったのですが、徐々に暖かくなって…
よかった、よかった(*´∇`*)


今月のお手伝いは次女とケンちゃん。

風邪をひいて声があまり出ない母さんに代わって、しっかり「いらっしゃいませ〜」と声を出してくれました。

ホントにありがとう(*´∇`*)


今週一週間、前回のブログに書いたようにヤマ場でした(笑)

辛うじて、晩ご飯は作りましたが…
掃除はおばあちゃん任せσ(^_^;)

おばあちゃん、ホントにありがとう。


皆さんにご心配いただいた風邪ですが…

日増しに最悪の状態になっていき…il||li_| ̄|○ il||li

なんせ、咳が止まらない…

ゴホ ゴホ

ゴホ ゴホ ゴホ

ゴホ ゴホ ゴホ ゴホ


いつもマスク、常にマスク。

助かったのが、いつも夕方から咳が酷くなる。

なので、作ってる最中は比較的楽なので、まあいっか、まあいっかと病院も後回し( ̄O ̄;)

そんなことをしてたら病院行く暇がなくなり…

自分の体力を信じて、強行突破(((;゚Д゚)))

なんとか乗り切り、三斎市から帰宅後は片付けもそこそこに爆睡ォィォィヾ(゚д゚;)


月曜日の今日、これ以上家族に迷惑をかけるわけにはいかないので、かかりつけのお医者さんへ。

咳によく効くという、漢方薬を処方され、先生の言いつけ通り真面目に飲むとビックリするほどよく効いて (*´∇`*)

ずいぶん楽になりました。

今日、ホントはJAの出荷分を製作しなくてはいけなかったのですが、お休みをいただいてゆっくりしました。

なので、明日の火曜日はJAにママシフォンは出荷していません。
ごめんなさい(--,)ぐすん

次回は木曜日の出荷となります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mama-chiffon | 2012-11-19 21:51 | イベント | Comments(0)