シフォン日記


by mama-chiffon

イベントのお知らせ

今月はイベントやバザーの納品などで忙しくさせていただいてます。

そんな忙しい中、人並みに風邪をひきました il||li_| ̄|○ il||li
去年は一度も風邪をひくこともなく、サイボーグかロボットかと主人にも不思議がられたほどだったのに…




今週は風邪をひいてる場合ではありません!

水曜日が地元の幼稚園にバザーの納品。
日曜日が倉敷三斎市。

私にとって、今週がヤマ!
ここを乗り切れば、勝ったも同然(何に?)


明日から三斎市の準備に入りますヽ(*^∇^*)ノ


今月のシフォンは…

バニラ
紅茶
チョコマーブル
黒糖さつまいも
アーモンド
抹茶
マロン
クリームチーズ
紅玉りんご
ドライフルーツ

こちらの予定です(*´∇`*)


材料の余分があまり無い、紅玉りんご。
失敗しないように気を付けたいと思います。

a0157180_2134486.jpg

これはドライフルーツシフォン。

ドライイチジクが少しあったのでそれも入れて作ります。

ラム酒がほんのりと香る、私も大好きなシフォン(#^.^#)

是非、お試し下さいね。


今朝の山陽新聞に載ってました。

三斎市のワンコイングルメ。
*トマトのクリームスープ
*さつまいもとフランス産栗のスープ
どちらもパン付き。

先着300食ですって オオーw(*゚o゚*)w


きっと寒いだろ〜から、美味しいよね…あったかいスープ。

皆さん、暖かくしてお越しくださいね。






お知らせが遅くなってしまいました。

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.14」 in 農マル園芸 吉備路農園
11/29(木)~30(金)9:00~17:00


シャルマンさんのブログ
http://charmant-blog.jugem.jp/

詳しくはこちらをご覧下さい。

今回もかわいいハガキのチラシでした。
ブログにUPする前に配りきってしまいましたσ(^_^;)



こちらもよろしくお願いします(*´∇`*)
[PR]
by mama-chiffon | 2012-11-20 19:46 | イベント | Comments(0)