シフォン日記


by mama-chiffon

れとろーど 2012 その2

今日は遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

次女とケンちゃんと一緒に。


午後からだったので、小橋商店さんのパンがまだあるかしら〜と一番に宮筋文化堂へ。

a0157180_22151963.jpg

ありました〜ヽ(*^∇^*)ノ
大好きなレザンレザンもゲットできて、大満足。
枝豆チーズベーグルは次女が選びました。

家族みんなベーグル好き(笑)

ケンちゃんはワッフル。
真っ先に手に取り、「食いてぇ〜」と一言。

はいはい、わかりましたよf^_^;)




宮筋文化堂さんでもう一つ。

a0157180_22152126.jpg


a0157180_221522100.jpg


靴下です。
足先がありません。
宮筋文化堂のスタッフの皆さんが履いていて、とても気持ち良さそうで…



履いたらこんな感じ。

a0157180_22152391.jpg

長女の瑞々しい足で(笑)

a0157180_22152543.jpg

長女の瑞々しい足で (羨ましいのか?)

a0157180_2215269.jpg

長女の瑞々しい腕で (やっぱり羨ましい?)


若いって…素晴らしい (羨ましい?)
[PR]
Commented by kobashi at 2012-09-24 17:07 x




ママシフォンさん,行って下さってありがとう(´▽`*)/
瑞々しい肌,当然羨ましいです!!

Commented by mama-chiffon at 2012-09-24 21:38
レザンレザン、間違いない美味しさでした。
ご馳走様でしたヽ(*^∇^*)ノ
Commented by kobashi at 2012-09-25 18:04 x
何でしょうこの「マ」
「ママシフォン」の「マ」でしょうが,なんでこんなことに…気付いてませんでした。
訂正の仕方が分からないからお許しくださいませ~
Commented by mama-chiffon at 2012-09-25 20:58
あはは( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫で〜す。
by mama-chiffon | 2012-09-23 21:23 | イベント | Comments(4)