シフォン日記


by mama-chiffon

れとろーどのお知らせ

今年も れとろーど に出店しますヽ(*^∇^*)ノ

場所は宮筋文化堂さん。

今年もお世話になります。


昨日から準備に取り掛かりました。

昨日はどうしても外せない急用ができ、4時間の外出。

あまり数は作れないな…と半ば諦め気味でしたが、主人とおばあちゃんの協力の元、せっせと頑張りなんとか去年と同じぐらい作ることが出来ました。

せっかくお休みで家に居た主人をこき使ってしまいました ォィォィヾ(゚д゚;)

ごめんよ〜
そして、ありがとう ( ノω-、)クスン

a0157180_14385444.jpg


只今、焼きが終了。

これからカット、ラッピングを頑張ります。

明日のシフォン
バニラ
紅茶
チョコマーブル
アーモンド
ラムレーズン
抹茶
レモンヨーグルト
ブルーベリーヨーグルト
いちじくとくるみ
クリームチーズ

大きな失敗が無ければ、10種類です(^^;;


れとろーど
22日 10時〜21時
23日 10時〜16時
総社商店街通り

ママシフォンは宮筋文化堂さんで22日のみの出店になります。

昭和の匂いのするこのお祭り。
大好きです。
皆さん是非、起こし下さいねヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by mama-chiffon | 2012-09-21 14:27 | イベント | Comments(0)