シフォン日記


by mama-chiffon

体育会と倉敷三斎市のお知らせ

今日は長女の体育会。
長女にとっても初めての体育会ですが、私も中学の体育会は初めて。

今年は校舎の増築工事の為、校庭が使えず、市のスポーツグランドで開催されました。


a0157180_2152247.jpg



さすが、中学生。
ピッとしてますね(#^.^#)


うちの長女、どちらかというとスポーツは苦手。

いや、はっきり言って苦手。



そんな彼女が、なにを血迷ったか…





体育委員 Σ(゚Д゚;)アラマッ


体育委員といえば、活発で声も大きく、スポーツ万能な子がなると相場は決まっている。

と思ってました。


大丈夫だろうか…彼女で。


案の定、予行演習はヘトヘトで帰ってきました il||li_| ̄|○ il||li


朝晩は涼しくなったと言えど、日中はまだまだ暑い ( ;´Д`)


今日の体育会も…暑かった。
じーっと座っているだけの私もバテバテ il||li_| ̄|○ il||li



きっと、長女もバテバテで体育委員の仕事どころではないはずと思いきや…

意外とシャキシャキやってる。

移動も駆け足で…
家でゴロゴロしてる姿からは想像もつかない。

やるときはやるのねヽ(*^∇^*)ノ


長女のクラスは皆んなの頑張りで、なんと7クラス中、1位。


体育委員の長女は賞状とトロフィーをいただきに前へ。
それは想定外だったんだろう…



楽しい思い出ができた体育会になりました(*ノ∀`*)

a0157180_21522570.jpg




今週末の日曜日は 倉敷三斎市 です。

先月はお休みしたので、久しぶりの朝市。
楽しみです。

今月のメニューは…
バニラ
紅茶
チョコマーブル
ラムレーズン
アーモンド
抹茶チョコ
レモンヨーグルト
くるみといちじく
ブルーベリー
クリームチーズ


皆様の起こしをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mama-chiffon | 2012-09-13 21:04 | イベント | Comments(0)