人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

お盆

世間ではお盆も終わり、お仕事が始まる方もいらっしゃいますが…

我が家は本日がお盆。
親戚大集合です 。

お盆_a0157180_18274059.jpg

サーバーも用意して (*´∀`*)
なんと10ℓ Σ(゚Д゚lll)エッ!?


お盆_a0157180_18274271.jpg


お盆_a0157180_18274438.jpg


お料理もたくさん作りました。

全部で10品ぐらいかな?

今年のお盆メニュー
*唐揚げ
*豚しゃぶさらだ ニラだれで
*チキンの塩麹レモン
*バジルたこ
*ポテトサラダ カレー風味
*刺身
*胸肉ソテー玉ねぎソース
*ごぼうの甘辛
*サーモンのカルパッチョ
*焼きなすのイタリア風
*枝豆

ポテトサラダはショコランさんでいただいたポテサラがカレー風味で美味しくてマネしました( ´ ▽ ` )ノ

お昼から夜までずっと飲んで食べる (//∀//)

あ〜よく食べた。






ママシフォンのお知らせ

8/19の倉敷三斎市はお休みします。


8/20〜9/2までJA山手直売所の出荷はお休みさせていただきます。

注文販売の方は、出来る限りお受けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by mama-chiffon | 2012-08-16 18:05 | その他