人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市

倉敷三斎市_a0157180_23103818.jpg


倉敷三斎市。
無事に終了しました。
今月もたくさんのお客様にお買い上げいただき、ありがとうございました(*^_^*)

お陰様で、250カットも無事に完売することができました。

それにしても…蒸し暑かった(;´Д`A
暑くなってくると、お菓子は欲しくならないですよね…

うちの子ども達は、暑くなってくると シフォンパフェにしてます。
シフォンとアイスを交互に盛り付けるだけなんですけどねf^_^;)
よかったら皆さんもお試しくださいね。



朝市が終わって、ダッシュで次女のハンドボールの試合へ。
全国大会の予選。
試合結果は…

残念ながら、負けました。
でも、点差があるにもかかわらず、ラスト5分で次女が決めたシュートはステキでした。
最後まで諦めない姿に、感動しました。

監督も言ってました。
全国大会が最後じゃない‼
悔しい思いをした分、もっともっと強くなれるはず。

次は中国大会だ。
気持ちを切り替えて頑張ってほしいものです。
by mama-chiffon | 2012-06-17 16:52 | イベント