人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

BBQと誕生日

今日は実家で、毎年恒例のバーベキュー大会。
一週間前に弟のところに、二人目(女子)が産まれ、総勢15人となりました( ´ ▽ ` )ノ

只今、男連中はマージャン中…
昼間っからアルコール片手に白熱戦を繰り広げる。
これも毎年恒例f^_^;)



中学生になった長女は行かないかも…と思いましたが、小ちゃないとこ達の相手をしてくれてました(^-^)

次女はハンドの練習がなくなって大喜びで楽しんでました♪( ´▽`)

ケンチャンは東京に住む、あっくんに久しぶりに会えるのを楽しみにしてました。
実際、会うとケンカもしますが…
二人ともケンカが出来るくらい大きくなったんだなと、成長を感じます(^o^)


バーベキューは毎年、5/3と決まっています。
次の日の4日が弟の誕生日。
次の日の5日が弟の息子のとう君の誕生日。

ほっとかれがちな弟の誕生日をお祝いするのが、毎年の恒例となっております(笑)



BBQと誕生日_a0157180_15515915.jpg

はい♪( ´▽`)
ご覧のとおり、39才のおっさんに クマちゃんのバースデーケーキを用意しました。
あはははは(´∀`*)


君も二人の子持ちだ‼
がんばれ、父ちゃん。
by mama-chiffon | 2012-05-03 15:22 | その他