シフォン日記


by mama-chiffon

はんどめいど展 ひだまり

a0157180_12535584.jpg

はんどめいど展  ひだまり
      5月17日(木)~18日(金)  am9:00~pm17:00
      農マル園芸 吉備路農園内 特設会場

近づいてきました!!
毎回、楽しみにしている ひだまり。
今回はどんなシフォンを出そうかな~と考え中。

17日はカットシフォン。
18日はホールシフォンの予定です。


ワークショップもありますよ。
17日  DECOクレイクラフト バラのミニトレイ
18日  Rico Picoの セレクトチャーム


私もワークショップに参加してみたいなと思うのですが、今回も納品だけになりそうです。
週末に倉敷三斎市もあり、またまたスタッフの皆さんのお世話になります。
いつもありがとうございます。


農マル園芸は新鮮な花、野菜、果物はもちろん、味覚狩りやグルメ、スイーツも楽しめる西日本最大級の観光農園です。
今は いちご狩り が楽しめますよ~

皆様のお越しをお待ちしています。




昨日で家庭訪問が終わりました。
今日は中学校の参観日。
迷わず教室までたどり着けるか心配。(自他共に認める方向音痴)

明日は小学校の参観日。
それが済んだら少し落ち着くかな・・・

母さんは忙しい・・・
[PR]
by mama-chiffon | 2012-04-27 13:15 | イベント | Comments(0)