シフォン日記


by mama-chiffon

記録更新中・・・

インフルエンザの魔の手が、我が家の子どもたちの学校にもやってきてしまいました・・・

長女のクラスも今日から二日間、学級閉鎖。
ケンチャンの幼稚園ではあまり聞かないんだけど・・・

長女は年末に風邪をひいて、咳がなかなか治らず。
今年の風邪はどうやら咳がしつこく残るようです。

インフルエンザこそかかりませんが、かわるがわる風邪をひいている子どもたち・・・
そんな中、この私、まだ一度も風邪をひいていない(驚)

はい・・・記録更新とはそのことです。
いつまで風邪をひかずにいられるか?

主人にも「まだ風邪、ひいてないん?」とまるでロボットかサイボーグでも見るような目で言われる始末。

こうなればいつまでもつか?みたいな競争心が芽生えて(笑)
外出するときは必ず、マスク着用です!!!

こんなこと書いたらすぐに風邪ひいたりして・・・
そうなったらすぐ報告しますね。

みなさん、うがい、手洗いで頑張りましょう!!!
[PR]
by mama-chiffon | 2012-01-24 19:02 | その他 | Comments(0)