シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市

今日は倉敷三斎市に出店しました!!!
毎年、一月はお客様の数が少ない印象がありましたが・・・
なんのなんの、たくさんのお客様にお越しいただきました。

ママシフォンのブースもたくさんのお客様がお越しくださって、無事に完売にて終了することができました。
本当にありがとうございます。

三斎市を運営している倉敷商工会議所のスタッフのみなさん、いつもお世話になっています。

うっかり者の私が、駅前商店街の通行許可証の期限が切れているのに手続きを忘れ・・・
商工会議所に相談をしたのが10日のこと。
とりあえず、急いで手続きをしてもらい間に合わなかったら荷物は手運びに(汗)
ということで、許可証が届くのを今か今かと待っていました。

間に合わなかったら、駐車場から手運び・・・しかも今月は私一人(涙)
早めに家を出発しないと・・・荷物も無理して一度に運ぶと崩すかも・・・とか
いろいろ思いながらシフォンの製作をしていました。

そしたら・・・土曜日に速達で届きました!!!通行許可証が!!!
お手数をおかけしたうえ、いらない経費まで使わせてしまい・・・
ほんとに申し訳ない。

お陰さまで重たい苦労もせす゜、荷降ろしができてホントにあり難かった。
ありがとうございます。

担当の方に一言、お礼が言いたい!と思って会場をさがしていたら、偶然にもお会いすることができ
お礼も言えて、ホッと一安心。

ホントに気をつけなければいけません。忘れ物には・・・


そんなことを言いながらデジカメを忘れたことは目をつぶってください。


お買い上げ下さったたくさんのお客様、本当にありがとうございます。
来月は2月19日の開催です。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2012-01-21 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mama-chiffon | 2012-01-15 16:38 | イベント | Comments(1)