人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

あけましておめでとうございます

2012年もとっくの昔にスタートしましたね(汗)

本年もどうぞよろしくおねがいします!!!

お正月・・・我が家のお正月は4日から始まります???
何故って・・・それは三が日は主人がお仕事だから・・・
毎年、お疲れ様です。
なので、子どもたちのお年玉も親戚が集まる4日までお預け。
三が日はどこにも出掛けず、文字通りの寝正月。
ホントにゆっくりさせていただきました。

毎年、盆 正月には親戚が大集合します。
たくさんご馳走?!を用意して飲めや、歌えやの大騒ぎ!!!
ビールはサーバーを用意して飲み放題!!
総勢13人なのでかなり賑やかです。

用意したお料理を毎年、デジカメに・・・と思うのですが、早く早くとせっつかれ、今年も撮れず(涙)
用意した料理はほぼ、空っぽで・・・喜んでもらえたみたいでよかった。

今年はお姉さんがビンゴゲームの用意をしていてくれて、かなり盛り上がりました!!
ありがとう。お姉さん。

子どもたちもそれぞれ大きくなってなかなか集まりに顔を出せないことも多くなってきたけど、
盆 正月だけはみんなで顔を会わせる・・・
ずっと続けていきたい行事です。


ところで・・・ママシフォンの仕事始めは?

とっくにJAは営業が始まっていますが・・・
10日の出荷から始めたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
by mama-chiffon | 2012-01-08 14:09 | その他