シフォン日記


by mama-chiffon

ひだまりと戦利品

終わりました!!! はんどめいど展 ひだまり
a0157180_21573858.jpg

こちらは初日の写真。
全部でシフォン10種類、ご用意させていただきました。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

a0157180_21594199.jpg

今回、初めてホールのシフォンも出してみました。
チョコマーブル。少し、クリスマスを意識したラッピングで。
早いうちになくなったと聞いて、ホッとしました。

こちらはお隣、Couさんの焼き菓子。
a0157180_2222875.jpg


Charmantさんのパン。
a0157180_2234756.jpg


他にもたくさんのアクセサリー、雑貨などなど・・・
ありましたがゆっくり見る間もなく、次の日のシフォンを作りに帰りました。
毎度の事ながら、会場のお手伝いはまったくできず・・・
ひだまりスタッフのみなさん、作家のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!

こちらは次回の ひだまり のお知らせ。
a0157180_22103393.jpg

どうぞよろしくお願いします。

これで、怒涛のイベントラッシュ。無事に終了しました!!!
よくやったぞ!!私。(とりあえず自分で誉めとく)
年内は倉敷三斎市を残すのみとなりました。
さすがに、このイベントラッシュ、キツかった・・・
去年も大変だったけど、去年は後半にはバテて、シフォンの計量を間違えたりして散々だった・・・
今年はミス無しで終えた。
ちょっとは成長したな(笑)
去年は気が抜けてお正月に風邪をひいたので、今年はどこでしっぺ返しがくるのか怖いところ。
無理が利かないアラフォー世代なので、気をつけたいと思います。


さてさて、戦利品ですが・・・
それは、主人の戦利品。
ゴルフです。
こちらは佐賀県からお越しの M島さんが用意されたご当地土産。
a0157180_22261990.jpg

これ、むちゃくちゃ 美味しかったです!!
今まで食べた中でも一番かも。
a0157180_22281426.jpg

専用の調理水で豆腐を温めると、とろりと豆腐の周りが溶けて・・・
口当たりも、のど越しも言うこと無しです。
M島さ~ん。ありがとうございました。

肝心のゴルフの成績は・・・今一歩のようでしたが、そういう時の方が景品がいいんですよね(大きな声ではいえませんが・・・)
そういえば・・・前回のゴルフもお肉、もらってきてくれたな・・・
成績は、言えませんが・・・

主人の用意したご当地土産は 地ビール。
地ビールを持ってきた人が他にも何人かいたらしく、インパクトに欠けたらしい(笑)
次回、頑張ってください。
お土産も・・・もちろんゴルフも。
[PR]
by mama-chiffon | 2011-12-05 22:39 | イベント | Comments(0)