シフォン日記


by mama-chiffon

イベントのお知らせ

今週、日曜日は倉敷三斎市に出店します!!!

今月のシフォンは・・・

   バニラ
   紅茶
   チョコマーブル
   黒糖さつまいも
   ラムレーズン
   抹茶
   クリームチーズ
   シナモンアップルレーズン
   お米と栗
   チョコアーモンド

以上、10種類になります。
秋の限定シフォンも今月で終わりの予定。

それで、冬の限定シフォンが出来ているのかというと・・・まだです(汗)
あんなシフォン、こんなシフォン・・・
と構想だけはあるのですが、試作が追いついていません。
気ばかり焦る毎日です。

毎年、人気の ゆずシフォン も出す予定ですよ!!!
ゆずは知り合いの方から頂いて、集まってきているんですが・・・
もう少しお待ちくださいね。

朝晩、冷え込むようになりました。
三斎市にお越しくださるお客様。暖かくして来てくださいね。
お天気が気になるところですが・・・皆様のお越しをお待ちしています。


a0157180_22163494.jpg

こちらは はんどめいど展 ひだまり。
今回で10回目。3周年!!!
クリスマスのスペシャルイベントとなるよう。
今回も、とても楽しみです。

ひだまりまでに冬シフォンを間に合わせたいところ。
時間を上手に使って頑張りたいと思います。
[PR]
by mama-chiffon | 2011-11-17 22:21 | イベント | Comments(0)