人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

べーグル!!

夏から続く、べーグル熱。
ひそかにまだ続いております。

今週末は珍しく子どもたちの習い事もなく・・ゆったりと過ごせそうだったのでこんな時はべーグル!
と思い立って作りました。

ずっと前に購入していた玄米粉。
消費期限が12月!!ぼーとしてたらすぐに過ぎちゃうとべーグルに。

粉の2割を玄米粉に。
玄米粉ってすごく香ばしくて、いい香り。

べーグル!!_a0157180_14495982.jpg


明日の朝ごはんが楽しみです。

来週からイベント、バザーの納品と仕事でアップアップする予感・・・
我が家は風邪を順番にひいている感じで・・・とても危険。
あと風邪をひいていないのは、私だけになってしまいました。

体調を整えて頑張りたいと思います。


べーグル!!_a0157180_14561814.jpg

べーグル!!_a0157180_14565399.jpg

初めて出店するイベントです。
ママシフォンの定番商品を持って行きたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしています。
by mama-chiffon | 2011-10-23 14:59 | おいしいもの