シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市

先週、日曜日の倉敷三斎市。
たくさんのお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって・・・

もう聞き飽きたかも知れませんが・・・
また、デジカメ撮影を忘れまして・・・(またぁ~?)

はっと気がついたときには木の実シフォンしか残ってなくて(涙)


なのでこんな写真を一枚。

a0157180_1532291.jpg

じじばばのお面をかぶった素隠居(すいんきょ)に頭をうちわでたたかれるケンチャン。
ご利益があるんですって。

緊張のあまり、口が開いておりますが・・・

今月の助っ人は、主人とケンチャン。
二人とも頑張ってくれました!!!
いつもありがとう・・・


今月のシフォンは・・・
 バニラ
 紅茶
 チョコマーブル
 バナナ
 木の実
 イチジクとクルミ
 抹茶
 お米と栗
 シナモンアップルレーズン
 クリームチーズ

一番人気は、チョコマーブルでした。
大好きなシナモンアップルレーズンもよく売れたので嬉しい!
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。

来月は11月20日です。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by mama-chiffon | 2011-10-19 15:45 | イベント | Comments(0)