シフォン日記


by mama-chiffon

イベントのお知らせと新学期

四月になりましたね・・・
やっとさくらの花も咲き始めて、ずいぶん暖かくなりました。

そして、やっとやっと春休みも終わって小学生は今日から新学期。
幼稚園は明日から・・・

長女 6年生。最高学年。
残り一年の小学校生活を楽しんで欲しいものです。

次女 4年生。
夏にある全国大会出場に向けて頑張っています。

ケンチャン 幼稚園 年長組。
去年の今頃は、年中さんになりたくないと涙をこぼして訴えていたのに・・・
今年は、早く年長さんになりたいと!!!
心も身体も一回り大きくなったようです。(体重はそのままでよろしく)

何事も前向きに頑張っている子供たち。
母も頑張らねば・・・と思うのです。


これは最近作った いちごジャム。
長女に「マーマレードよりいイチゴかリンゴのジャムがいい・・・」と
ダメだしされ作りました。
いいもん、いいもん・・・
いよかんマーマレードはシフォンにするから・・・
a0157180_15384249.jpg



シフォンの試作もぼちぼちしています。
うまくいったらまた書きますね。


~イベントのお知らせ~

倉敷三斎市  4月17日 日曜日
         8:00~11:00
         倉敷駅前商店街


そしてこちら・・・
総社にある音楽スタジオ スタジオ・ザ・ブーン さん。
チャリティーライブが開催されます。
ママシフォンもシフォンのチャリティー販売で参加させていただくことになりました!!!
いろいろなジャンルの方が出演されるようです。
音楽に興味のある方も、ない方も是非いらしてみてくださいね。
一緒に県立大学の学生さんがポストカードを販売されるそう。
買物だけでもokとのことですので、お気軽にどうぞ・・・
a0157180_1695577.jpg


皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
Commented by ほっそ~ at 2011-04-16 22:27 x
紹介していただきありがとうございます。素敵な会になるように頑張ります~どうぞよろしくお願い致します!
by mama-chiffon | 2011-04-07 15:50 | イベント | Comments(1)