人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

スイーツマーケット

宮筋文化堂でのスイーツマーケットが終わりました。
ママシフォンのシフォンケーキは・・・
  バニラ
  紅茶
  レモン
  クリームチーズ
  メープル
  チョコレート

スイーツマーケット_a0157180_18103496.jpg


他の出店者の皆様。

大原さんのジャムとクッキー。
甘さを控えて素材の味を大切にしたジャム。
とまとジャムを購入。長女がトマトが大好きなので・・・
スイーツマーケット_a0157180_18134671.jpg


菓子工房 ぽあん さんのチーズケーキ。
全部で8種類ありました。酒粕のチーズケーキもありましたよ!
スイーツマーケット_a0157180_18181836.jpg


るきさんの パウンドケーキ。
スイーツマーケット_a0157180_18325530.jpg


お菓子教室 ショコラン さんの焼き菓子。
タルトとプリン。プリンがいち早くなくなってた・・・
スイーツマーケット_a0157180_18341599.jpg


トングウさんのパンと宮筋文化堂さんの 蒸しパン。
トングウさんは創業80年の老舗パン屋さん。
主人が子供の頃から食べてきた味。
ここら辺りの小学校のパンはトングウパンです。贅沢~
スイーツマーケット_a0157180_18361163.jpg


小橋さんのパン。
大好きなモンキーブレッドがありました。
スイーツマーケット_a0157180_19513297.jpg


2月のカンパーニュさんの天然酵母パン。
スイーツマーケット_a0157180_2034861.jpg


あと、朧堂雑貨店さんも出店されていましたが写真が撮れず・・・
すいません。
ジャムと焼き菓子。梅とレーズンのガトーバスクを購入。


たくさんのお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました。
暖かい日だったので自転車で来てくださった方も多数。
本当にありがとうございました。


いよいよ近づいてきました。吉備路マラソン。
幼稚園のマラソンタイムは頑張って走りましたよ!!
言うまでも無く、次の日には筋肉痛・・・
次の日に出るだけまだいい?

ケンチャン「パパが一緒に出てくれたらいーのに・・・
      ママはおせーんじゃもん」

ひどい・・・ひどすぎる(涙)
by mama-chiffon | 2011-02-25 20:06 | イベント