シフォン日記


by mama-chiffon

倉敷三斎市と吉備路マラソン

a0157180_20362567.jpg

今月もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
朝の寒さもやわらいだ、9時ごろからどんどんお客様も増えていつもの賑わい。
先月より暖かかった・・・
今月は私一人で販売。
「一人だもんね・・大変ね。」とお待たせしても文句一つ言わないで待っていてくださいました。
レモンとクリームチーズの焼き上がりがよく似てて、余計に時間がかかったかも・・・
反省です。次回はちゃんと目印をつけます。
持って行った300カットのシフォン、完売して終了することができました。
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。
次回は3月20日。
どうぞよろしくお願いします。


今週末に開催される そうじゃ吉備路マラソン。
我が家からも三人、出場します。
それは、次女とケンチャン。そして・・・私。
次女は学校の体育でも走っているし、ハンドでもかなり走り込んでる。
家から2キロ先の公園に遊びに行くときでも走っていく念の入れよう・・・
ケンチャンは毎朝、幼稚園でマラソンタイムがある。
園庭をぐるぐる走っている。まず問題ないだろう。
問題なのは私。
ここ数年?!ううん・・十数年・・・運動らしきものはしていない。
大丈夫だろうか?大丈夫じゃないだろう。
私が出場するのはケンチャンと一緒にファミリーマラソン。
900m。たかが900m。されど900m。
明日は幼稚園の参観日。
ケンチャンと一緒にマラソンタイム、頑張ろう!!!



ゆずシフォン、終了しました。
a0157180_21553711.jpg

頑張って、ゆずを仕込んでいたのでたくさん作ることが出来ました。
また、来年・・・


a0157180_21571285.jpg

朝市に焼いたシフォンの型。
これで全部じゃありません。
後、半分洗わないといけません。
もっと楽に洗える方法ないですかね・・・

24日 木曜日。
宮筋文化堂で開かれる スイーツマーケット。
それまでに早く洗い物を片付けなきゃ。
皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by mama-chiffon | 2011-02-21 22:04 | イベント | Comments(0)