シフォン日記


by mama-chiffon

ふろしき市

近づいてきました。 宮筋文化堂のふろしき市。
先日のお知らせの中でふろしき市の終了時間を間違えて書いてました。
14時ではなくて、16時が正しいです。
ごめんなさい・・・

何を作ろうかな~と、考えるのも楽しくて。
シフォンを6種類と焼き菓子を2種類の予定です。
シフォンの種類はお楽しみに~
もったいぶってますがまだ決めてないだけです・・・

先日、JAでゆずを見かけました。
おっ!!そろそろゆずが出るのねと思い、早速 毎年ゆずをわけてくださる知人に聞いてみました。
まだだった・・・ふろしき市に間に合えばいいなと思ったのだけど、残念。
冬に出す、ゆずシフォン・・・なかなか好評で、ゆずシフォンはまだ?と楽しみにしてくださっている方もいます。苦労してレシピを考えただけにうれしいです。
もう少々、お待ちくださいね。

JAの山手直売所には何曜日にシフォンを出しますか?とよく聞かれます。
そんな風に私のシフォンを待ってくれるお客様がいるんだとうれしくて・・・
ホントは欠かさず毎日、出荷したいところですが今は 火曜、木曜、土曜に出荷しています。
今のところ火、木、土は大体 出荷できています。が、しかし・・・
子供の予定などで急な変更ありです。
アバウトですいません・・・
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2010-12-12 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mama-chiffon | 2010-11-11 21:38 | イベント | Comments(1)