人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン日記


by mama-chiffon

ありがとうございました

倉敷三斎市シフォンは・・・
バニラ
ありがとうございました_a0157180_14261379.jpg

紅茶
ありがとうございました_a0157180_1427672.jpg

シナモンアーモンド
ありがとうございました_a0157180_143746100.jpg

よもぎ
ありがとうございました_a0157180_14275928.jpg

チョコマーブル
ありがとうございました_a0157180_14282780.jpg

バナナ
ありがとうございました_a0157180_14285284.jpg

くるみ(キャラメル風味)
ありがとうございました_a0157180_14382641.jpg

クランベリー
ありがとうございました_a0157180_14295248.jpg

抹茶
ありがとうございました_a0157180_14301676.jpg

いちご
ありがとうございました_a0157180_14303891.jpg


合計230カット。足りませんでした。
持っているシフォン型、総動員で頑張ったんですが・・・
シフォン型、追加しないとなぁ~
5周年でイベントもあったりして、すごい人出(汗、汗)
なかなか、お客さんが前に進めない感じ。
娘達にお手伝いに来てもらってなかったら、どうなっていたことでしょう・・・
ありがとね。

お蔭様でシフォンも焼き菓子も完売でした。
本当にありがとうございました。
by mama-chiffon | 2010-03-22 14:48 | シフォン